田舎あるあるで、あの人も遠い親戚なんよ。

で、また、あの人も遠い親戚なんよ、、、



村じゅう親戚じゃね(๑¯ω¯๑)


そんな遠い親戚の人が、カラスに車のワイパーを食いちぎられ、ワイパーを筒に入れてみたり、網をかけてみたり。


多分、3ヶ月くらい苦戦していました。


通り道にあるから、気にしなくても視界に入り、とうとう、カラスがワイパーを食いちぎってるとこを見てしまいました真顔


親戚といっても、関わりはない。

このまま見て見ぬふりをするか、声をかけるか。


前にカラスが屋根をつついてた時、色んな物を買ったけど効果がなくて、まさかのダイソーで売ってる火薬銃で撃退できたという。

2万円くらい使ってもダメだったのが、たった220円でいとも簡単に撃退銃


どうしよう、教えたげた方が良いかなもやもや



( ˘•ω•˘ ).。oஇ



…………、、、



ピンポーン


予備に買ってた銃と火薬を持って行きました真顔

通りすがりに見かけた時は、まだ70歳前後かなと思ってたが、マジマジと見たら、おじいさんやったおじいちゃん


使い方を説明したけど、理解出来たのか微妙でしたが、後は


ファイトだぜ🔥じいちゃん✊ ̖́-