今日は高校祭です学校

吹奏楽部に入ってひと月程、吹けるとこだけホルンを吹く娘。

ホルンは音を出すのが難しい楽器で、ギネス認定されてるみたいで、そのホルンを初めのひと吹きで音を出し、みんなをビックリさせた娘拍手

ピアノも、練習しなくても良い感じに弾いたり、器用なんだろうな( ,,ᵕᴗᵕ,, )

BBAに似て……ヾ( ¯⌓¯;) コラ


色んなバザーや、キッチンカーも来るらしく、楽しみすぎるよ((o(。>ω<。)o))

情報ビジネス部は、タイピング対決があるみたいで、対戦して負かして来ちゃろかなニヤニヤ

なんたってBBA、ビジネスタイピング 1級を持ってるから、そんじょそこらの奴には負けねーぜグッ

1級検定も、2級飛ばして一発合格で、検定料を節約したよ財布

まあ、生かされてないけど……( ̄b ̄)シーッ!


学校行事も、運動会をクリアしたら、ハードルが少し下がった気がします。

そして、結婚前に時々 遊んでた友達が、

偶然にも、隣町に嫁いで来てて、子供が高3で同じ高校学校

運動会も一緒に応援して、

今日も一緒に周りますウインク

凄く心強いキラキラ

そして今日は、


晩ご飯 作らんよぉー😁𐤔𐤔𐤔