今日、子供は友達と夜市に行ってます🍧🎆🎇


今まで祭りの時に浴衣や甚平を着るのを嫌がってたのに、今回は友達みんな浴衣を着るので、子供も「着たい」と言いました ∑(๑ºдº๑)!!


ビックリしたけど、これも成長した証みたいなもんですね。


何年か前に、しまむらで値下げになってた浴衣セットを買ってたのですが、子供が選んだのは私が若い頃に着てた浴衣👘


私は盆踊りが好きで、平日に盆踊りがある日は職場に浴衣を持って行き、仕事が終わるとロッカーでチャチャっと着替え、踊りに行ってました。


なので少し色が薄くなっている気もしたのですが。


自分の着付けは慣れてるけど、人に着付けるのは、なかなか難しい💧

丈が短いような、これで大丈夫かなと思いながら着付け完了!


歩きやすいように、内側は折ってます。
そのままピッタリ巻き付けて着付けると、歩きにくいんですよね。

やっぱり色が薄くなってるかな。


子供を送って行った後に出かけて来ました。
やっぱり進めれなかった逆方面へ。

スーパーで見つけた半額のフルーツ大福🍊

これ、定価だったら買わないな。

大福とか好きなので晩ご飯に食べ、
まっ、栄養は無いけど果物が食べれたから良し✌️

そして危ないから水風呂に入り、気持ち悪くなり急いでトイレへ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


ありえんくらい豪快に飛び散り、全て出てしまいました(T_T)

掃除する気力も無くなり、しばらく放置 (   ¯−¯ ) 


だいぶ時間が経ってから掃除しました。


いったい何だったら食べても大丈夫なんだろ?
賭けはダメだった時がしんどいから、あまりしたくない( > < )

んー、やっぱり、食べるのが恐いな。