朝ごはんは、ウイダーinゼリーのビタミンや鉄分などの、ちょっと高い飲むゼリー。


昼ごはんは、青汁、フルーツグラノラがある時は牛乳をかけて、無い時は牛乳のみ。


晩ごはんは、ドラッグストアで安く売っている飲むゼリー。


時々、業務スーパーに行った時は、紙パックに入っているコーヒーゼリーを食べています。

プリンは食べてみないと、大丈夫かダメなのか分からないので、賭けみたいな感じです。

ダメだった時は最悪です。



10月に少し食べれ始めた頃に、実家の母から傷つく言葉のLINEがあり、暫く手が止まりました。

頭の中が壊れ始め、気持ち悪くなり吐き、


「さようなら」


と返信しブロックしました。

電話も着信拒否しました。


母の言葉一つで、また食べれなくなりました。


たまに大丈夫かなと思いながら食べて吐いての繰り返しが続き、もう食べる事は諦めました。


辛い気持ち、虚しい気持ち、色んな気持ちが重なり、心が押し潰されそうです。