今日実家に帰って来ました渼


なぜかってぇキラキラ

明日から親族での旅行だからですドキドキ



旦那さんわあまり良い顔しなかったけど…

私のおじいちゃんの77才のお祝いだからどうしても参加したかったキラキラ


無理しない事を約束に行ける事になりましたラブラブ!


旦那さんとも仲直り出来たしキラキラ

結果オーライドキドキドキドキドキドキ
昨日旦那さんが出てってから有意義に入浴しドラえもん見ながら友達と電話してました溿キラキラ



良い一時でしたドキドキ



しかぁぁぁぁし!!!
帰って来た時間がなんと!!!



3時48分!!!




さすがにイラッとしますよねむかっ


しかし!!

ごめんなさいあせる
と懸命に謝ってたから許してやろう…


これで旦那さん一つ弱みが出来たと話してました渼
ご飯食べて来ました溿

家に着いた途端旦那さんわ友達の家に遊びに行ってしまいました…

家に一人ぼっち…

寂しいわぁぁ炅


もしかしてまだ怒ってて出てったのか!?
なんて思ったり…


昨日の事わめっさ後悔だぁぁ炅

でもタバコの匂いがしないから調子がめっちゃ良い溿
吐き気もなく清々しい気分煜キラキラ


旦那さんにわ悪い事したかもしれないけど赤ちゃんとあたしわ良い事だったのかなぁ煜
なぁんて溿キラキラ