帰って来ました溿今日実家に帰って来ました渼なぜかってぇ明日から親族での旅行だからです旦那さんわあまり良い顔しなかったけど…私のおじいちゃんの77才のお祝いだからどうしても参加したかった無理しない事を約束に行ける事になりました旦那さんとも仲直り出来たし結果オーライ
ありえる!?昨日旦那さんが出てってから有意義に入浴しドラえもん見ながら友達と電話してました溿良い一時でしたしかぁぁぁぁし!!!帰って来た時間がなんと!!!3時48分!!!さすがにイラッとしますよねしかし!!ごめんなさいと懸命に謝ってたから許してやろう…これで旦那さん一つ弱みが出来たと話してました渼
家出かっ!?ご飯食べて来ました溿家に着いた途端旦那さんわ友達の家に遊びに行ってしまいました…家に一人ぼっち…寂しいわぁぁ炅もしかしてまだ怒ってて出てったのか!?なんて思ったり…昨日の事わめっさ後悔だぁぁ炅でもタバコの匂いがしないから調子がめっちゃ良い溿吐き気もなく清々しい気分煜旦那さんにわ悪い事したかもしれないけど赤ちゃんとあたしわ良い事だったのかなぁ煜なぁんて溿