今日わ早起きしてキラキラ

お弁当作りましたドキドキドキドキ


冷凍してたから揚げを揚げてキラキラ
タコサンウィンナーを作りキラキラ
玉子焼き作ってキラキラ
グラタンを入れてドキドキ
サラダを入れるキラキラ

これで完成ドキドキドキドキドキドキ
帰ってきましたよ溿キラキラ


調子が悪い…

気持ち悪い…


旦那さん一人にすると家が臭い焏
参った…


明日わ病院だし…

病院終わったら掃除でもするかぁ炅
旅館につきまして…


みんな温泉に…


あたしわ大事を取って一人部屋で安静に…


雪も酷く…
やる事もなく暇だ…



これからひと眠りするかぁ渼