おひさしぶりです(゚O゚)





今回の日深準のサイクルは、悲惨でした〜




もう愚痴しかでない。笑





 急変時の対応って、その時にいかに最善の選択するか判断して行動するから、あとから振り返ってなんやかんや言われても、そら落ち着いて考えたらこうしたほうがよかったなんてたくさん出てくる!
だけど今回の行動的にはなにも問題ないっておもえる。カンファレンスでも先生たちにファインプレー!📝って言ってもらえたし。もはやそこをカンファレンスにする意味!!!ほんっと疲労感だったのにどうして良いところを伝えようってしないんだろう。だから若い看護師(一応自分も含めてますよ?まだ20台笑)がやめたくなるん( ´︵` )







うん、言ってすっきり発散できるから次も頑張れる。はい、失礼しました。


てことで休日は急遽福岡へ。笑



こうやってすぐ切り替えてかないとやってけない!!だから看護師って強くなるんだよねニヤリ








{B78CAC90-CE31-4B4F-A1A2-C577D799ECAC}


OYATUYA.U



ここのガトーショコラやばい!

濃厚でずっしり重くてあますぎず!



抹茶味も食べたけどほんとに濃厚でおいしい!




ならんだかいがありましたお願い

こちらはお持ち帰りして!



からのキルフェボン💓
{841810A6-B81E-4C3C-A351-60ACA54378AA}

洋梨とキャラメルのタルト💓
美味しすぎて、発狂です。。。写真がへたw



新幹線でびゅーーーって言って、博多駅と天神へ〜!ふわふわコート購入💓
いい買い物したなあ٩(ˊo ˋ*)و










からの、謎なメンバーで集会。飲み飲み。
元彼元カノ同士の4人w
なんだかんだあつまるw楽しいメンバ。
別れてから久々にあったけどなーんもおもわんかった!成長。

よし、早く次の人見つけるぞ!!💓
どうやったら出会うのか。笑







ダイエットのほうは、順調っちゃ順調です。
間食抜いて漢方飲んで時々走ったら2キロやせた💓あと2キロでもとにもどる。

実家帰って1ヶ月で4キロ増量w
実家ってほんとに偉大だよね。










はい。なんでもない、けど幸せな1日でした〜
お読みくださりありがとうございます☆
{4E083598-F80E-431C-9545-B774AD3337A6}