こんにちは


 

おひさま主婦のありりんです。

習慣を大切に、人生色々チャレンジ中です。

好奇心を大切に、旅をする気持ちで生きています。

 

 

ランニング習慣継続中。

 

「走り方のコツをつかんだひらめき電球

 

と、浮足だっていましたが、

多分また、逆戻り中。

長年しみついた身体の癖が、

強引に現状維持させようと頑張ってる感。

 

「これも現状維持バイアスってやつなのか!?

 

なので、走るペースもキロ7分台から変わりません。

 

だけど、走るときにハァハァするのは、

以前よりはなくなってきたので、

苦しさは減ってきました。

 

今月は月間走行距離80kmを目指していることもあり、

昨日は初めての10kmランニングに挑戦。

無事に、歩かずに完走することが出来ました。

 

 

 

この頑張りのおかげで、

月間80kmは達成できそうです。

 

 

10kmを走るために、

いつもの大通り脇の歩道ではなく、

ランナーが集う、川沿いの遊歩道に行きました

 

 

こちらで走って良かったことは、

大勢のベテランランナーを目にすることで、

モチベーションが上がることでした。

 

 

皆さん、私よりはるかに速いスピードで、

軽快に走られていました。

 

 

身に付けられている小物やガジェットも、

参考になるので、その点も良いところでした。

 

 

 

引き続き、ランニングにも力を入れていきます!!