天から見て輝いてるか? | 神様とともに歩む日々

神様とともに歩む日々

この世を楽しむために
生まれてきたことを
思い出したあゆみちゃんが
日々の葛藤、気づき、学び
を本音で綴ります♪
時々、神様の事、言の葉も
シェアします♪

今日朝一の

温泉から帰る

運転中に

言葉が来たんです。

image

浮かんだというか

口からツラツラと。

で、主人に

途中から

聞いてもらおうと

電話しました。

要約して

紙に書いて

写メくれたんで

これを見ながら

思い出した言葉を

書きますね。

天から見て

輝いてるかどうか

どんな状況であれ

楽しんでるかどうか

今の自分はどうか。。

あ、今の自分は

輝いてる。。と

口から出てきた。。

image

わーーー

嬉しいー!!

嘘みたい!!

ありがたいなー!

って思った!

温泉帰りだけど

禊は済んでるw

お礼を言いに

神社いこーっと!

と近くにあった

天之御中主神社

参拝しました。

image
で、参拝後、
↓のおみくじに
目がいったんで

今までスルーして

きたけれど

今日はなんか

引いてみようと

蓋を開けたら

卵みたいなのが。。

あ、米粒か(笑)

しゃもじで

すくうけど

なかなか難しい

で、やっと

一個とれた!

で、裏見たら

超豊作やないかーぃ!

すぐに社務所へ。。

いきなり引いたんで

たくさん入ってる

のかもなって

思ったんですが。。

で、いただいた

金の一粒億倍!!!

わ〜いと神様に

ありがとうを

言いに!

金の一粒億倍!

神様ありがとー!

神主さんがきて

なかなか出ない

と思ってたら

すごいですねぇ

一個しか入れて

ませんから、と

おっしゃった!

えー、喜ばせるために

みんなこれかと

思いました〜

って言ったら

一個だけですよ!と

と真顔で言われた!

疑って

ごめんちゃい!

車の中で

並べてみたじぇ

やばい(笑)

あたし

嬉しすぎる!

で、神社出てすぐ

目の前の車の

ナンバーがこれ

疑ってかかってる

自分に答えだと

言わんばかりww

 

去年の稲穂と

並べて

私の部屋は

かなりの

パワースポットに

なったぞ!

しかも今日は

一粒万倍日

じゃないかー(笑)

嬉しいなー^ ^

そして夕方

じゅんじゅんが

お母さん学校

やって!って

メッセージ来て

携帯から

文字を打つのが

大変な二人は

メッセンジャーの

電話で会話しました

とさ♪w

後押しありがとう!

image

天から見て

輝いてるとは

日々の生活を

楽しんでいるか

幸せに生きてるか

感謝しながら

生きてるか

その生き方や

自分の在り方が

天から見て

輝いてるように

見えるのかも

しれませんね。

image

これからも

魂の成長

上へ上へと

目指します!

ご覧いただき

ありがとう

ございました!

image

もう一つのブログに

この話に入る前の

記事をアップしました!

もしよろしければ♪