自分に起きる事はすべて計らい | 神様とともに歩む日々

神様とともに歩む日々

この世を楽しむために
生まれてきたことを
思い出したあゆみちゃんが
日々の葛藤、気づき、学び
を本音で綴ります♪
時々、神様の事、言の葉も
シェアします♪

介護とは

一言で表せない

いろんな思いが

湧き上がるもの。


昨日の空


ところが

今の私は

10年前までに

主人の祖父母、母を

介護していた事が

あるのですが、

その時と

感覚が違うんです。


うちの上


昔は若い故に

体のきつさより

精神のきつさが

上でした。

今は22歳と

みんなには

言ってるので

私と同じ年齢の

人よりは、

かなり元氣で

若いため(笑)

体のきつさも

さほど感じず、

さらに

起きる現象は

すべて魂の

想定内であり

私に必要な

経験である事が

腹落ちしてるため

楽しくて

たまらないのです。



おかしいでしょー?

あたし

変わってるんだと

思います(笑)



まぁね、

今にいたるまで

年を重ねて

人生勉強もして

さらに

神様のお話も

師匠から聞けて

さらにさらに

のむ子さんに

天の仕込みという

話を聞いて

変わったんだな

と思います。



出会いも魂の

計画ですから

ありがたい

出会いを

たくさん

いただいてるんだ

と思います。



今の私は

すべてを

受け入れる

器が徐々に

大きくなって

きています。



今日もまた

実家に行く途中

ではありますが、

なんか書きたい

と思って

止まって

書いてます(笑)



皆様にも

言いたい。。

人から見て

辛いことも

苦しいことも

実は魂の計画通り

あたふたしても

しなくても

想定内。

必要だから

起きること。

必ずや

そこに学び

気づきが

ありますし、

必ずや

そのことも

幸せに向かう為の

大切な経験で

あることを

気づける日が

きますよ^ ^



私も

皆様も

もっと

楽しく

幸せに

暮らせますよう

祈ります^ ^


じゃ!

いってきまーす^ ^