枚聞神社参拝、思うこと追記あり | 神様とともに歩む日々

神様とともに歩む日々

この世を楽しむために
生まれてきたことを
思い出したあゆみちゃんが
日々の葛藤、気づき、学び
を本音で綴ります♪
時々、神様の事、言の葉も
シェアします♪

最近は

雨→晴れ→雨

みたいな。。

で、

いい天気に

なりました♪

昨日の備忘録

になります。

追記あります。

 

 

気分あげあげで

指宿方面に

行くか〜と

目的もなく

ドライブして

いつもの

道を選ばずに

通ってみると

めちゃ狭い

山道に(笑)

 

 

長女曰く。。

慣れてるじゃん

って(笑)

いやいや

御神事ちゃうから

前から来たら

アウトだぞ?

と思ったけど

来なかった(笑)

 

ありがたし!

 

 

 

 

よくインスタで

参拝してる

動画の中に

白いちっちゃい

ものが映って

たりするので

私も真似っ子して

試しに撮ってと

長女にお願い

しました。

 

だけどさ。。

短いんだよw

最後まで

撮っておいて

くれよと

思ったけどね。。

(笑)

で、動画見たら

祈り始めてすぐ

白いちっちゃいのが

飛び交ってました。

 

 

 

 

おぉぉぉと

二人で感動

しましたが。。

が。。。

別の意味でも

感動じゃない

その逆。。

あまりにも

体が。。。

でぶすぎて。。

セルフクリエイト

三ヶ月後ぐらいで

動画また撮って

載せたいと

思います♪

ごめんちゃい(笑)

 

 

 

そして

今日もまた

もしもし

◯◯様ですか〜

あゆみです

って神様に

仮想電話

して遊びました

あ、一人のときね

(笑)

 

 

 

 

やればやるほど

なんだか

楽しい楽しい♪

勝手にこちらの

言いたいこと

言って

切るわけですから

そりゃ楽しいわ

(笑)

 

 

 

 

気分が

上がることを

みなさま

やってますか?

 

気分をあげて

楽しく

生きてたら

周りにも

楽しい人が

集まって

きますよ♪

 

集まってきたら

さらに楽しくなって

その地の波動が

あがります♪

 

 

 

喜びにあふれ

感謝しながら

楽しく

生きてたら

周りにも

そんな人が

集まってきます。

 

愚痴不平不満

悪口泣き言

言ってる人が

周りに

いなくなる

世界へ

入っちゃいます♪

 

そういった人が

いいとか

悪いとかでは

ないんですよ

どちらのほうが

自分が心地いいのか

それでいいんです。

 

 

image

 

 

これからの時代は

波動をいかに

さげないで

楽しく暮らすか、

いかに魂を

成長させて

人生を

楽しむか、

こういった事が

とっても大事に

なってくるんじゃ

ないかなって

思っています。

 

考えただけで

楽しい

じゃないですか♪

 

同じ志を持つ

仲間がどんどん

増えてくるんですよ♪

 

そんな楽しい時代に

突入し、

そんな時代を

体験できる

私達はしあわせ♪

生まれてきて

良かったですね♪

 

image

 

同じ生きるなら

楽しく生きたい

ですよね♪

 

今ここの自分は

どんな感情を

選んでいるのか

その先にあるのは

ワクワクなのか

逆なのか

一つ一つ

丁寧に選びながら

生きていくと

その先に待つ

未来はとても

明るいと

思いますよ♪

 

image

 

現象化が

早くなってるので

よくない事を

考えたり、

波動をさげる

ような感情

を選ぶのではなく

逆に

気分もあがり

気持ちも前向きに

楽しくしあわせに

なるような

ものの見方

考え方ができれば

最高ですね♪

 

image

 

今日はここまで♪

ご覧いただき

ありがとう

ございました♪

 

もう一つのブログは

こちらから