生きてるって素晴らしい | 神様とともに歩む日々

神様とともに歩む日々

この世を楽しむために
生まれてきたことを
思い出したあゆみちゃんが
日々の葛藤、気づき、学び
を本音で綴ります♪
時々、神様の事、言の葉も
シェアします♪

ご飯を

美味しく

食べられる

しあわせ。。。

 

image

 

歩ける

しあわせ

 

image

 

笑い転げられる

しあわせ

 

image

 

家族がいる

しあわせ

 

image

 

ここ数日

いろんな

しあわせに

意識が向き

本当に

ありがたく

しあわせだな

って思うと

涙が出てくる

ぐらい。。。

 

image

 

今まで

頭で理解

していても

ただその時

だけで

ずっとこんな

感覚はなかった

んですね。。。

 

image

 

え??

あっちが近い?

いやいや

まだまだ

やること

あるから

(笑)

 

image

 

意識を向ける

先を変えたら

それだけで

しあわせ♪

 

しあわせは

心が決める

って誰か

言ってたけど

ほんとそうだな

って思います。

 

image

 

そんな心の

余裕が出てきた

んでしょうねぇ

この年令だから

なのかも

しれませんし、

若くても

同じように

感じることが

出来る人も

多いかと思います。

 

image

 

意識を向ける

先を変えたら

こんなにも

しあわせな

気持ちが

溢れてくるのかと

驚きでした。

 

本当に

生きてるって

素晴らしいなと

思えた夜でした♪

 

書きたいこと

たくさんあるのに

結局今日はここ

でした♪

 

image

 

今日も一日

笑顔で

今日も一日

しあわせで

暮らせたことに

感謝感謝です♪

ご覧いただき

ありがとう

ございました!