なるようになる | 神様とともに歩む日々

神様とともに歩む日々

この世を楽しむために
生まれてきたことを
思い出したあゆみちゃんが
日々の葛藤、気づき、学び
を本音で綴ります♪
時々、神様の事、言の葉も
シェアします♪

鹿児島大好き

薩摩おごじょ

実に心穏やかな

毎日が。。。

一昨日から

訪れています

(笑)

 

image

 

なるようになる

 

この言葉を

思い出し

そうだった

なるように

なるんだった

と。。。

一人で納得!

 

image

 

ジタバタしても

しょうがない

なるようになるさ

と腹をくくる

 

すると

小さなことが

きにならなく

なってくる。。。

ものごとが

スムーズに流れだす。。

 

image

 

こんなことを

過去にも

何度も何度も

体験してきたのに

やっと今頃

思い出して。。。

 

そうだった

長男のことも

なるようになる

そして彼の人生

であること。。。

きっと

いろんな経験

しながら

どんどん

大人になっていく

。。。

見守る見守る

って言うから

逆に見守れない

現象に意識がいき

さらに見守れない

状況を生み出して

いることに

気づきました。

 

なるようになる

この言葉は

魔法の言葉だ♪

 

 

 

腹をくくったら

ほんとに

小さなことが

気にならなくなって

そうだった

あたしシルバの先生

してるのに

何やってたんだろ

と苦笑しながら

人には教えてるのに

自分はどうよ

みたいな(笑)

気づけてよかった。

 

image

 

なんとか

なるんです

世の中は。。。

 

常に。。。

必ず。。。

 

 

だって自分が

魂だけの時に

おおまかな

設計図描いて

きているんですから。

 

時代だって

今この過渡期を

体験するために

選んで生まれて

きたわけですよ。。

 

image

 

みんな

なるようになる

 

世の中も

なるようになる

 

すべて

なるようになる

 

image

 

今を見て

心配なんか

しないで

明るい未来を

描きながら

いいとこを見て

いいとこを

伸ばして

明るい方へと

意識を向けていく

 

 

これが大事だった

と思い出した

いのちゃんです♪

 

これでこれからも

うまくいくこと

間違いなし!

今の意識を、

向ける先を、

明るい未来へと

向けていかなきゃ♪

 

そこを忘れないように

しなきゃ♪

 

今日もご機嫌さま〜

 

image

 

今日も明日も

ご機嫌さまで

神の世も

人の世も

みんなが

しあわせ

いっぱい♪

ありがたい♪

ありがたい♪

ご覧いただき

ありがとう

ございました♪

 

薩摩の地より

愛を込めて♪

みんな大好きハート

 

image

 

シルバメソッドはこちら

 

 

 

別ブログはこちら