描いてきた通りに事は進む | 神様とともに歩む日々

神様とともに歩む日々

この世を楽しむために
生まれてきたことを
思い出したあゆみちゃんが
日々の葛藤、気づき、学び
を本音で綴ります♪
時々、神様の事、言の葉も
シェアします♪

神様の深い深い

愛を知り、

みいやさんに言の葉を

初めてお願いして

魂からわき起こる

感動と歓びに

号泣してから三年。。

 

 

3回目となる

今回の言の葉も

とてもしあわせな

気持ちになりました。

 

image

 

みいやへ

いつもありがとう

あなたに出会えて

私は本当に

変わりました。

みいやがこの世に

人として

生まれてきてくれた

ことに心から

ありがとう!感謝です!

そして出会わせえて

いただけた奇跡に

ありがとうございます!

 

神様の導きに

心から

感謝いたします!

 

image

 

高千穂の黒龍神様

ずっとそばで

見ていてくださって

ありがとう

ございます!

 

image

 

 

そして薩摩の神々様

龍神様、ご先祖様

私を護り導いて

くださったすべての

神々様龍神様

御先祖様に

ありがとう

ございます!

 

image

 

ほんとにほんとに

感謝しかないのです。

私は本当に

変わりました。

家族も、

数少ない友人達も

今の私から昔の私が

もう想像もつかない程

変わったんです。

 

image

 

自分が変わると

付き合いも

変わりました。

今、私の周りには

神様龍神様大好きな人

薩摩が大好きな人

夢を語る人

日の本を大事に思う人

そんな人が集まり

始めました。

ありがとう

ございます😊

 

image

 

 

 

闇から光に変わる、

これを体験すると

闇の時の経験が

光に入った時に

自分の心の痛みを

経験していますから

人に合わせて

必要な

言葉が出せるように

なっています。

そして何より

すべてを受け入れ

られるように

なってきます。

 

image

 

ですから

すべてに無駄は

ないんですね。

 

魂の要求通りに

ことが運んでいる

それだけです。

 

image

 

苦しい人は

苦しいを味わうため

辛い人は

辛いを味わうため

なぜそんな経験が

必要なのか、、、

 

 

その人に必要だから

起きているのです。

その人の

魂の要求なんです。

今だから

私もそこ、

わかります。

私の人生もなかなか

でしたよ、

今でこそ

笑い話にしてますが。

辛い事の

連続でしたからね。

 

image

 

 

生まれてくる時には

経験し、体感するため

自分が描いてきた

青写真は消されます。

 

 

ですから

こんなはずじゃ

なかった

とか

なんて苦しい

人生なんだ

とか

なんで私ばかり、

とか

いろいろ

思うわけです。

あ、あたしか(笑)

 

でも自分で描いてきてる

それもわかるときが

来るかもしれません

私がきづいたように。。

 

image

 

 

自分が魂だけの時

ここでこんな体験して

先でこれが役に立って

と、描いてきてる。。。

きてるんです。。

 

 

だから最後は

絶対うまくいくんです。

つじつまが合うように

なってるんです。。

 

image

 

 

この世に出てくる時

神様は私達が

世を生きるのに

そして魂の要求通りに

それぞれの人生に

必要なものはすべて

準備してくださって

それから出して

くださってます。

 

image

 

神様がその人が

描いた人生の

青写真を見て

許可してくださり

私達は生まれて

きています。

 

 

ですから、

どんな人も

みんな神様には

可愛い子供達

なんです。

必要じゃない人は

この世には

いないんです。

どんな人も、です。

 

 

だから

神様の愛は深く

その愛を知ったら

魂の要求通りに

来てるとわかり

魂がふるえるんです。

号泣するんです。

 

 

image

 

 

ここをご覧の皆様は

とてもレアな方ばかり

ですから

きっとそんな体験

おありなんじゃ

ないかなと

思います^ ^

 

 

今回の言の葉の

一部ですが

冒頭に思わず

神様が

その時の私の

状況を見ていたかの

ような言の葉を

書いてくださったので

くすっと笑って

しまいました(笑)

 

 

image

 

 

最初だけになりますが

もしご自身も

自分に言の葉を

おろしていただきたい

そう思われるときは

みいやさんのブログで

 

 

 

毎月誕生日の言の葉を

月半ば以降に募集

されますので

頼んでみられたら

いいかと思いますよ♪

 

image

 

では

天之御中主大神様

からの

心が軽くなる

誕生日の言の葉

一部シェアいたします♪

 

image

 

 

2020年
7月誕生日の言の葉


一日を心穏やかに

過ごすことは

中々出来ないことを

そなたは理解

できるであろう

 

人もみな同じで

あるのです

 

どんなに

心穏やかであれ

何かあれば

感情はわき上がって

くるのです

 

そして

わき上がってきた

感情を一旦無しと

することも

中々出来ることでは

ありません

 

そなたは人々に

心の在り方を

諭していくゆえ

必ず人の心は

すぐには

立ち直れぬと

しっかりと

心にとどめておると

人に諭す言葉が

その時に

必要な言葉として

伝えていく

事が出来る

 

 

でこぼこであっても

いいのです

でこぼこであるからこそ

必要な出会いがあり

必要な出来事が

訪れるのです

 

以下略

 

image

 

 

いかがでしたか♪

神様はどんな

私達でも優しく

愛溢れる言の葉で

包んでくださいます。

 

 

以前みいやのブログで

天之御中主大神様の

人々に伝えてください

という言の葉の最後に

愛しき我が子らへ

という言の葉を

見たんです。

 

image

 

天之御中主大神様は

すべての人を

愛しき我が子と

見守ってくださってる、

その瞬間、目から

涙が溢れてきました。

天之御中主大神様から

今回誕生日の言の葉を

いただいて

感激しました。

愛しき我が大親様

ありがとうございます!

そんな気持ちです。

 

image

 

いつもご覧いただき

ありがとうございます♪

毎日が奇跡

毎日が天からの

贈り物です。

そのつもりで

もう一つのブログ

 

 

 

書いています。

よろしければ

ご覧ください♪

いつもご覧いただき

ありがとうございます♪

感謝してます☆

 

 

 

image