おねだりして買ってもらった母の日のプレゼント | itumosunshineの毎日スマイル❣️日々楽しもう❣️

itumosunshineの毎日スマイル❣️日々楽しもう❣️

大好きな韓国ネタ、地元名古屋ネタ、海外国内旅行ネタを中心に美味しいもの、たのしこと、あれこれ綴ります❗️

上娘が、
母の日に何か美味しいもの食べに行こ〜‼️

って、言ってくれたのですが爆笑
私は、即答‼️

欲しいものがあるから、ご飯いらないわ‼️

ということで、無理やり強引に(笑)母の日のプレゼントをもらいましたぁ〜

欲しかったものは

こちらのドライヤーラブラブ

バイオプログラミングのレプロナイザー2Dプラスキラキラ

お値段27000円キラキラ
ドライヤーのくせして、超お高い‼️

自分じゃあ絶品買えないよ〜えーん

でもこのドライヤーは、
魔法のドライヤーなんですよー‼️

洗った髪を乾かす時、これを使うだけで
髪がサラサラハート
指通りがよく、パサつき感が全くない‼️

普通のドライヤーと全く違うんですびっくり
使えば使うほど、サラサラになるなんて
すごくないですかー‼️

髪は女の命ですからね!(笑)

お値段以上のクオリティ‼️

ありがとー!娘よ!