[京都]洋の雰囲気漂う南禅寺 | itumosunshineの毎日スマイル❣️日々楽しもう❣️

itumosunshineの毎日スマイル❣️日々楽しもう❣️

大好きな韓国ネタ、地元名古屋ネタ、海外国内旅行ネタを中心に美味しいもの、たのしこと、あれこれ綴ります❗️

ブルーボトルコーヒー☕️でほとんど満足しちゃいましたがチュー、せっかくここまで来たので初めて南禅寺にも行ってきましたよ〜

{27AD0ACA-F64B-4F1E-9F68-187E4E5D1990}

駐車場は大型観光バスが何台も停まっています。

大勢の観光客だと見学しづらいから、少し嫌だなぁ〜ショボーンと思いつつ、中に入ると…

{B5387AAB-53DB-423C-9D01-14D64DC8219B}
 
広ーい‼️

新緑が鮮やかキラキラ

観光客の方はたくさんいましたが、寺内が広いので全然きになりません爆笑

{18C78103-9A38-4C63-9D58-2E013EFA584B}

気持ちいいー‼️
こころ落ち着きますラブ

よく写真で見かける、有名な水道閣!

{24FA6FED-F86B-42EE-836C-4D2D8DB6BA96}

どことなく洋風でモダン、見応えあります‼️
写真で見たより、大きい!!

{3CB7B176-FDA3-464B-8FFF-F3D4C0CBD51F}

ここまでは、拝観料は無料ニコニコ
こんなステキな景色が無料で堪能できるなんて、なんかおトク‼️

お庭に入るのは、さすがに少し拝観料を払いましたが爆笑池と新緑が情緒ありますねラブラブ

{D5CEA82E-AFE9-4682-BC50-82DCEEC136A7}

{314B860A-B6E9-4450-ACC4-FBF5FC37CC15}

広いけど、見学しやすく見応えある南禅寺❣️

とても気に入りました💖

{1371110C-34D8-4518-89E2-FC1D1EA5AC00}

どうですか?
インスタ映え⁉️してますか?

水道閣の下から真横に向けての写真!

{1E465DD4-B60F-4AE3-A03E-B9808F912291}

水道閣の大きさがよくわかる写真が撮れましたぁ〜爆笑