2018.3 ソウル (3) 1日目の夕ごはんは大人気のチーズダッカルビ! | itumosunshineの毎日スマイル❣️日々楽しもう❣️

itumosunshineの毎日スマイル❣️日々楽しもう❣️

大好きな韓国ネタ、地元名古屋ネタ、海外国内旅行ネタを中心に美味しいもの、たのしこと、あれこれ綴ります❗️

さあ、夕ごはんどうするか!

ソウルでは、食べたいものいろいろありすぎて、困っちゃう爆笑

時間も、8時すぎてたので、結局明洞で夕ごはん食べることになりましたラブラブ

やはり今日本でも大人気の
チーズタッカルビを食べとかないとねウインク

ということになり
ユガネにするか迷ったあげく、口コミの評価が高かったこちらのお店


チャンインタッカルビ 明洞店

{7B0A070C-9062-4290-A545-2629A4C02A3F}

ビルの二階にあります!
大きな看板が出てるから、わかりやすいニヤリ

{F5564463-B6F0-4452-9668-AD9AFA1F5C87}

エレベーターで二階に上がります!

さすが日本でも大人気なので、日本人も多かったぁ〜爆笑

{651E6D7F-4133-4B67-A93E-EE811E30C0C8}

タッカルビ2人前とトッピングにモッツアレラチーズを追加‼️

{EA3A6FD7-81E9-40BB-A215-E3972448CF58}

お得なランチセットもあるようです

{DE8FC280-CBC6-4DC6-9FEB-991C01677F96}

野菜は、別の場所にブッフェスタイルで置いてあります。

種類は少ないですが、ダッカルビを巻いて食べるには充分な野菜たちルンルン

お待ちかねのチーズタッカルビの登場‼️

ドカーン‼️
めちゃくちゃデカイ‼️

スマホの大きさと比べたら、いかに大きいかわかりますよね⁉︎

{B298A9FC-0DE5-4B6B-A087-EC525560DD91}

いい感じにチーズが溶けてる〜

お味は
辛い爆笑けど、甘くてチーズと絡めると一層美味しい〜

脂っこい感じが全くない‼️
美味しすぎます‼️


鉄板は大きいけど、うす〜く伸ばして焼いてあるから、結構ペロリ爆笑と食べちゃったハート

少し残して、ポックンパ、焼き飯にしてもらいます‼️

{7B875BBA-8C56-469A-962C-E2F6ACAB73E9}

お姉さんのはやわざ(笑)で、あっという間にポックンパの出来上がり‼️




これは、はやわざすぎゃわ〜(笑)

プチプチ感がたまりませんキラキラ

{3CE21F4D-676C-4B17-985C-64F33DCB96A8}

大満足の夕ごはんでした!
人気あるの、わかるわぁ〜

チャンインタッカルビ明洞店
ソウル特別市 中区 忠武路2街 3-35, 2F
営業時間 11:30~21:30 

{2FB90AF3-E696-4010-B0A2-010C79E5D845}

コネストさんより