可愛すぎてるドーナツ! | itumosunshineの毎日スマイル❣️日々楽しもう❣️

itumosunshineの毎日スマイル❣️日々楽しもう❣️

大好きな韓国ネタ、地元名古屋ネタ、海外国内旅行ネタを中心に美味しいもの、たのしこと、あれこれ綴ります❗️

リフォームの疲れからかチュー、甘い物が無性に食べたくなって、久しぶりにクリームクリスピードーナツ🍩を買っちゃいましたぁ〜

季節限定のこちら
{D82A3723-D2C2-49F8-A5E2-0855F85860BC}

バーバパパのドーナツラブラブ
クオリティ高いっ‼️

{0573A7F7-4BEF-46B3-97CD-9363FBAC882E}

かわいい💕💕
可愛すぎますてへぺろ

{12CEAB12-3A61-4C5F-9E92-E5270D0C47EE}

こちらのストロベリージェリーも季節限定

{70F37F76-DCB3-4DE4-921D-4583D0E7C9B5}

3つ買うと30円値引きがあるというので、
ついつい3つ購入‼️

{15033729-FB7B-4510-ABFF-57CCF26B6114}

オーソドックスのグレイズと
イチゴクリームの入ったピンクの子
限定のイチゴジェリーを購入キラキラ

お味は、当たり前ですが(笑)

甘ーい‼️少し甘すぎなぐらい甘ーい‼️

でも、疲れた身体にはこの甘さが、癒される〜

久しぶりに、クリームクリスピードーナツ食べたけど、ドーナツの生地がもっちりしていて、美味しかったぁ〜爆笑