名古屋発 地元で大人気のドーナツ屋さん | itumosunshineの毎日スマイル❣️日々楽しもう❣️

itumosunshineの毎日スマイル❣️日々楽しもう❣️

大好きな韓国ネタ、地元名古屋ネタ、海外国内旅行ネタを中心に美味しいもの、たのしこと、あれこれ綴ります❗️

ドーナツといえば🍩
ミスドやクリームクリスピードーナツ🍩
などがありますが爆笑

名古屋で大人気のドーナツといえば
ザラメのドーナツなんですキラキラ

ザラメとは
愛知県岡崎市にある、
地元で大人気のカフェ
❣️
ドーナツはもちろん、ランチのハンバーガー🍔はとっても美味ラブラブ

そんな大人気カフェのドーナツがなんと
名古屋松坂屋のデパ地下で売られているんですラブ

仕事帰りの主人に買ってきてもらいました〜ルンルン

{928A6833-1012-4CEB-9614-96D02AF96537}

紙袋からして、オシャレ〜音符

{441DF1E2-1984-49A3-ABAA-4849244C14E0}


名古屋といえば、あんこだがねぇ〜(笑)

あんことバターがサンドされてるドーナツ!!
名古屋人としてはこれは外せません‼️
あんこたっぷりで、美味しい〜👍

もう一つは、チョコレートがドバーッとコーティングされているボリューミーなドーナツ‼️

生地はデニッシュ系でリッチなドーナツ‼️

{6ECA0CB3-7364-4D89-AA84-754233071910}

こちらの白いもの。
生クリームに見えますが爆笑なんとマシュマロびっくり

だから、意外とひつこくなくあっさり食べれちゃいましたー‼️

明日食べようと思ってたのに、横で主人が食べているのについついつられて…えーん

ヤバイ時間に食べちゃったえーん

完璧にカロリーオーバー💦

明日からダイエットしまーす‼️