2017.9NY旅行記★お土産編 美味しすぎたチョコレート | itumosunshineの毎日スマイル❣️日々楽しもう❣️

itumosunshineの毎日スマイル❣️日々楽しもう❣️

大好きな韓国ネタ、地元名古屋ネタ、海外国内旅行ネタを中心に美味しいもの、たのしこと、あれこれ綴ります❗️

今回のニューヨーク旅行で、
オススメのお土産!!

チョコレート🍫

ニューヨークでこれは絶対外せないお土産ですラブラブ

チョコレートのお土産というと、ハワイだったらマカデミアマッツチョコとか、韓国だとマッコリ入りのチョコなど…

お土産の定番ですよねニコニコ

でもこれはお土産なんかじゃもったいない!

本格手作りの、こだわりチョコなんです。

私が今まで食べた中でいちばん!!と言っても過言ではない

感動ものの美味しかったハート

マストブラザーズ
{8D6A39C1-9F58-4D2F-ADF0-D34AA91DF4B9}

本店は、ブルックリンなんですが、チェルシーマーケット内のチェルシーバスケットというお店でも売ってます!
(今回はそこで購入)

アーモンドバターとヤギのミルクを購入

{2919313D-ADC1-4245-A5EA-3700962B0E17}

どちらも、カカオ62%
お値段、9.5ドル、約1000円‼️

結構いいお値段です(笑)

{7057DC63-04CF-4BE3-8B44-694BE63940B1}

見た目はいたって普通のチョコ

でも、メチャメチャ美味しい〜ですラブ

濃くてまったりしてるけど、後味の酸味もなくなめらか〜キラキラキラキラキラキラ
カカオが多いと、案外食べにくかったりして好きじゃなかったけどえーん

これ、マジで美味しすぎるラブ

マリベルやトレジョ、トレーダージョーズ、リンツ、ゴディバなどいろいろ買ったけど、

これがダントツ、ナンバーワン‼️

もっと買ってこれば良かったぁえーんえーんえーん