グラマシーニューヨークのゼリー | itumosunshineの毎日スマイル❣️日々楽しもう❣️

itumosunshineの毎日スマイル❣️日々楽しもう❣️

大好きな韓国ネタ、地元名古屋ネタ、海外国内旅行ネタを中心に美味しいもの、たのしこと、あれこれ綴ります❗️

グラマシーニューヨークでゼリーを贈り物でいただきました❗️

人に贈ることはあっても、なかなか自分で食べる機会が少ないので、とっても嬉しい😆

グラマシーニューヨークといえば、チーズケーキが有名ですが、初夏になると、清涼感あるゼリーも販売されているんですね〜
知りませんでした。

ゼリーは、
2種類あり、
クランベリーオレンジ&ダークスィートチェリーゼリーと

こちらの
カラカラオレンジゼリー🍊
{6C225738-F538-4DE1-AF17-BC1A61E5830A}

{A464702B-4DF3-469E-8DC5-80436F35FF98}

中にはオレンジそのものが、2切れ入っています。
ゼリーは、思ってたより甘かった😖
小さく見えますが、かなり食べ応えがありました👍

器のガラスの瓶もとってもカワイイので、何かに使えたらいいなぁ💕

いただき物は、ホント嬉しいものです(笑)