今週は土日ともワンオペです滝汗

調度下の子が風邪気味なので今日は家でテレビ見たりして過ごしています。

 

お昼は子供の希望でマクドナルドへ。

もうおもちゃもたいして遊ばないけど、CMを見ると欲しくなるようです。

子供は2人だけど、あとから欲しいと言われると面倒という意識が強くて何故か親も一緒にハッピーセット汗

 

ありがたいことに第一弾コンプリートしてきました。

 

この土日はカードももらえるようです★

 

相方はリカちゃん。こちらも人気そうです。

 

最強王図鑑は本もたくさん持っていて、最近はそうでもないけれど上の子が小1くらいで毎日のように読んでいたのもあってまだまだ好きなようです。

下の子のカタカナはこれで覚えたと言っても過言ではない。

 

好きこそものの上手なれですよね。子供を見ていると実感します。

 

もう子供達も大きいので20分も遊ばないうちに床に落ちてました泣くうさぎ

あとで一緒に棚に飾ることにします。

 

 

私的に異種がおすすめ↓

時系列的にも住む環境的にも絶対に交わらない同士が本の中で最強を決めるために戦うのが面白いです。