GWやっと終わりそう〜オエー
あと1日乗り切れば!!


子供の体力が年々ついてきて、代わりに自分の衰えを感じます汗うさぎ


昨日遠出して次の日はゆっくりしたいのに、今日はどこいく?なにする?攻撃がやばかったアセアセ


毎日のように出かけて外で遊んで日焼けして。
最近シミが酷いのにさらに致命傷の日光を浴びてしまったし、体中が痛いです驚き



近所の子は大阪のでっかいテーマパークとかキャンプとか沖縄とか行くみたいでみんなすごいなぁ。

コロナ禍で出かけられなかった反動かな?
遠出する子が多い気がする。


うちは小学生の自慢合戦には参加出来ないけど動物園とか小さめの遊園地とかちょっとしたお出かけはできたし、いろいろやりたい事はできたみたいうさぎ


もう少し下の子が大きくなったらうちも泊まりで遠出したいなぁスター