下の子の話ですが、年長でついに役員が回ってきてしまいました。


昨日対象者だけ集まってくじを引きました。


このままヌルッと卒園できないかなとか甘いこと考えていてすみません滝汗



なってしまったからには諦めてできることはしっかりやっていこうとは思うけど、

なぜあんなにクジがあって、わざわざ当たりを引けるんだと自己嫌悪もあります泣



まだ一緒に役員やる人と挨拶できていないんで少し不安ですが、

そんな変な人もいないだろうと信じて、なんなら自分が1番変かもと思いつつ頑張りたいと思います泣くうさぎ




役員になってしまった日はパーっとお酒飲んで寝ましたニヤニヤ

切り替えていきたいです花