キラキラトリミングしたよ~キラキラ



お風呂ではナノバブルで汚れスッキリ温泉


そんな、ピカピカなチャコだけど

実はゴールデンウィークあけから

お留守番や一人に

なるのが

苦手になってしまいました。


お留守番といっても

父ちゃんは在宅勤務が多いので

居る階が違うだけ。


ゴールデンウィークまでは

仕事部屋に父ちゃんが移動しても、

私がパートに行っても

黙って見送っていたのに

最近はワンワンと吠えまくり。


父ちゃんの姿が見えるまで

2、3時間でも吠え続けているそうで

父ちゃんはもう気になって仕事に

集中できないよえーんえーんえーんえーんと、

心底困っています。


一緒にいると、本当に静かに

寝ているチャコ。

私がかまってあちこち触ると

するりと離れたりするのに

ちょっと外に出ようものなら

階段に向かってワンワンワンワンしっぽフリフリしっぽフリフリ

お隣さんも近いのでご近所迷惑かと

ハラハラ煽りゲローDASH!します。



もともと、私たちが休みで家にいる時は

どちらかが下の階で何かしら作業をしに行くと


「え?、どこ行ってんの?」

 メラメラしっぽフリフリわんわんわんわんしっぽフリフリメラメラ

「帰ってこいびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

と吠えていました。

いつも

ゴミ出しに出るだけでも吠えてしまう。


でも平日、仕事のために部屋を出たあとは

吠えなかったので

困ったね〜甘えん坊だねぇ

くらいの気持ちでいました。


不思議なことに

仕事の日と休日の区別がついているようでした。

けれども、ゴールデンウィークに10日程

ほぼほぼ父ちゃんとは一緒だったので

感覚が狂ってしまったのかもしれません。


分離不安とまではいかないけれど

甘えん坊と呼ぶだけではすまされない毎日。


吠えないように何とかしないといけません。

うーん、何も浮かばない。

チャコ、どうすればいいのかな??気づき

お話したいね〜


朝も吠え始める時間が早いよ泣き笑い