あの〜自分のことばかり書いてまして

後回しになってしまいました💦


チャコ、4月28日でうちの子3年目に

なりました。




血液検査の結果は不安ですが

食欲モリモリ、散歩も大好き❤

これまでと変わりなく、

元気に過ごしています。


抱っこは相変わらず嫌がられています。


散歩のときは時折自分から

「抱っこしてくれ」と甘えてきますが

私から「ラブして〜」と抱きつくと

思いきりビンビン蹴り蹴りしてきて

抱っこも抱きつきも許してくれませんえーん


唯一黙って放心したように

じっとしてくれるのは

散歩あとの足拭きの時です。

ここぞとばかりに頬を擦り寄せ

匂いをかぎ、チャコを堪能ラブ


爆睡しているときも狙い目ですが

おとなしいと思って触っていると

「ウゥ〜」

と、まだ、唸るときもありますショボーン


えーん、まだダメなの・・・

拒否られると毎回ショックだけど

外出から戻った時は

ものすごい喜び方をしてくれるので

絶対愛されてるえーん!!!!はず

噛まれそうな雰囲気は一応ないので

おふくろのしつこラブ(しつこいラブ)で

いつかはチャコを落としてみせるチュー

と、そんな気持ちで

チャコとの3年目が始まりました〜


チャコはかすがい

子供たちが独立してシ~ンとなった

家の中はチャコの存在なくして

成立しません真顔

チャコ、よろしく頼むダッシュ


責任重大だなガーン