チャコの血液検査の結果が出ました。


う~ん、心配な項目が一つ。

ALPの数値が基準値より高いガーン

自分の血液検査の項目もなんとなくしか

わからない私。

脂質異常はピンとくるけど指差し


先生からの説明を聞いても

はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

ちゃんと勉強しないとね。


今すぐ再検査や治療が必要ではないとの

ことでしたが、秋ごろにまた

数値を確認しましょうと言われました。


病気にしたくないびっくりマーク

最後まで穏やかに暮らしたい。


チャコ、元気でいてよ。

お互い元気で一緒にいたい。



すました顔して動かなーい


これからもずっと
こんな寝顔で楽しませて飛び出すハート