離れて住む子供から

ブログが更新されていないから

最新のチャコがわからないと言われ

あーなんと3月は1度しか更新していなかったと気づきました。それでお花見の写真を

前回アップしました。


平々凡々、というより平々平々凡々凡々な

毎日なので

「見てください😊」

「読んでください︎︎👍」

と言えることのない生活。


なのですが


昨年のぎっくり腰、坐骨神経痛のなごりが

ずっと足腰にあって

いつも痛みや痺れの事が頭から

離れない。


治療のマッサージに初めて行って

みましたが、そう簡単に解決するわけはなく

まだ先は見えません。


普通に暮らしているけれど

何をするにもおっかなびっくりで

気持ちがスッキリしない。

元気だけど気力が湧かず

ブログが頭から離れてしまっていた

3月でした。


桜も咲き、気温も上昇、

温かい風に少しずつ気持ちが晴れてきたのに

今度はその昔治療した奥歯の歯茎が腫れました。


今現在腫れは引いたものの、痛む歯の横やその上の奥歯までなんとなく痛い😣

こちらも再治療えーん開始

歯医者さんからは

「忙しすぎるのよ、ゆっくり休んで」

と言ってもらったけど

私の生活を知る人は笑うでしょうゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


忙しさから来る疲労ではなく

長く生きてきて細胞が古くなってるん

だろうと思います。


内蔵はとても元気なので痩せたりは

しないんですよね〜💦💦💦💦



チャコのトリミング写真で

この暗さを吹き飛ばしまーすダッシュ