近場でチャコとお花見散歩しました。


チャコの大好きなお車(カート)で

出かけたので

もちろんチャコは降りません。

ずっとお車の中から桜見物です。

時々飽きて?バリバリと車の中を

掘っていました。





とても気持ちの良い晴天だったので

たくさんの人が桜を楽しんでいました。


大きな桜の木の下で

ご年配の3人が2人ずつで写真を撮りっこしていたので、


サムネイル

シャッター押しますよ

と声をかけたところ、

とても喜んでいただけました。



写真を撮っている後ろからキャピキャピと

楽しげな女性達の声が近ずいてきました。


「私達も、カメラお願いします」

と声をかけられました。



サムネイル

よろこんで〜笑


ねむこ、にわかカメラマン📸ニコニコ


シャッターを押しただけなのに

この方たちにもとても喜んでいただき

私の心もじんわり温かく桜色になりました。



🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


これはまた別の日


風が強かったので桜吹雪が舞っていました。










桜っていいよな〜

一本だけでも綺麗で
ありがたい気持ちになる。
そして・・・

春はいつもそう思う。

来年もまた同じ道を散歩しようね。


ラブラブ2019年4月7日のセイルラブラブ