暖かくなってきたけれど

また寒くなる、雨が降る、雪が降る

気温は乱高下の最近。


お散歩に行けない日もありましたが

チャコはおうちの中でもトイレができるので

ちょっと安心。

でも〜

💩はまだしたことがなかったので気がかりでした。ポロッと小さーい粒が落ちている事はありましたが泣き笑い


ある雨の日の翌朝、パートが休みでまだ布団でのんびり(寝坊)していた私の元へ父ちゃんが駆け込んできました。

「チャコちゃんがうんちした」

ラブラブラブラブラブ


そう伝えに来た父ちゃん、とても楽しそうでした。初めてのことなので私も大興奮ダッシュ

階段を駆け上がり


いざ、チャコの元へ〜

ご褒美のおやつをあげないと飛び出すハート


記念ブツは

トイレシートの上にギリギリのっていました。

チャコ、偉い💮👏


外ではその場所を吟味に吟味を重ねて

選んでやっと腰を落とすのに

狭いシートの上で何とかするのは

大変だったと思います。

とても上手に済ませてくれました。

写真をのせようと思ったけど、

やっぱ、やめときますニヤニヤ笑


チャコも恥ずかしいよね〜



トリミングもしました〜




週末は父ちゃん、おふくろとカートで散歩



おふくろとの散歩では
突然止まる〜のは、相変わらず笑い泣き




植えてから3年は経っている気がする
クリスマスローズが初めて蕾をつけました笑い泣き

植えてから背丈が伸びるとかの変化もなく

時が過ぎていました。

最近急に茎が伸び始めいきなり蕾が3つ

ついていました。嬉しいです。




そして〜恥ずかしいけど、
Googleが変な題名をつけてきた写真下矢印

スポットライトを浴びた私びっくりマーク

浴びてないです〜キラキラ
セイルも困っちゃうよね。