毎日雨が続いて昨日今日と散歩に行けてません。

目が覚めたら(今は真夜中)晴れていてほしいけど、雪かもなんて予報も出ていたのでどうでしょうか。


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


先日の晴れた休みの日は

久しぶりに父ちゃんと私がお供してチャコと散歩に出ました。

チャコはお供が2人になるとカートに乗るものと決めつけて歩かないので

最初からカートを用意し乗せてあげました。



ルンルンウッキウキ〜ルンルン


おろしてみたところ、乗せろ乗せろと
カードの周りをぐるぐる回ります。

でも〜


ご用をたすときはばばーっと走り
場所を決めたらこのポーズびっくりマーク

隣りの区を越えてその隣りの区へも
徒歩では初めて行ってみました。
農家さんの自販機で野菜を購入したり
素敵な公園をみつけたり
楽しい散歩になりました。

道の幅が広くなったと思ったら別の区に入っていて、その街の豊かさを見せつけられました笑い泣き

チャコはほぼ歩きませんでしたが泣き笑い大好きなカートであちこち行ったので、楽しんでくれたと思います。


そういえば、
別の日ですがチャコを「きなこちゃん」と呼んだあのご婦人とまた遭遇しました指差し
場所は違うところですが、前回と状況は一緒でやはり私達の横を自転車で通り過ぎたと思ったら降りてふり返り「シーズーちゃん飛び出すハート」と声をかけてくれました。
「うちにもシーズーがいたのよ。お名前は何ていうの」

「チャコです」

チョコちゃんラブラブ今はあんことかきなことか多いわねニコニコ

今回は短い時間でお別れしました。
少し前にも会ったことは覚えていないようでした。
「あんこ、きなこ」がブレていないので
面白かった爆笑
やはりチョコと聞き間違えていたのもデジャヴで(笑)😅私の発音が悪いのかな〜

チューリップ赤チューリップピンクチューリップ赤チューリップピンクチューリップ赤チューリップピンクチューリップ赤チューリップピンクわんわんチューリップ赤チューリップピンクチューリップ赤チューリップピンクチューリップ赤チューリップピンクチューリップ赤

ちょっと坐骨神経痛の話です。
もうずっと激痛はないけれど、膝のすぐ上の太もも部分の感覚の鈍さ、しびれ感は相変わらず続いています。ここ数日は天気が悪いせいかチリチリと痛み出しました。
神経痛😅💦って言うのかなー

しばらく病院へは行ってません。
そろそろ日頃のケアとして、何かしてみたいと思っています。