雪の結晶雪の残る道路に戸惑うチャコ雪の結晶


今日の散歩では
チャコはビビってしまい
ほとんど歩けませんでした笑
震えて座り込み、固まっていました。

抱っこのお願いをされたので
言うことを聞いてあげました。


ストーブの前がいいよね👍 ̖́-


少し前の散歩でのことです🐶

正面から自転車に乗ったご婦人がやって来ました。ニコニコ顔でチャコを見ているのが
わかりました。


サムネイル

犬好きなんだなー


すれ違ったかと思ったら、ご婦人は

自転車から降りて

私たちに話しかけてきました。


「可愛いわねー、シーズー犬でしょ。うちにも 以前いたのよ。17歳で亡くなったの。もうこの年では飼えないわよね」


チャコを撫でながら話してくれました。


「お名前は何ちゃん?」



サムネイル

チャコです


「チョコちゃんね照れ



サムネイル

チャコです〜


「チョコちゃん〜


一期一会だもの、チョコでいいさ。チャコを見て喜んでくれてるし。


ご婦人は語ります。


「最近はチョコとかあんことかきなことか

そういう名前の子が多いわね〜、ね、

きなこちゃんラブラブ


不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安!???


あれれ・・・・


「きなこちゃん笑い


チョコちゃんじゃなかったの笑い泣き


「ありがとね、きなこちゃん!またね」


ご婦人はにこやかに去っていきました。


もしまた会えたなら

今度はなんと呼んでくれるのでしょう雪



UMAくんおまけの写真UMAくん

チャコがお布団でこんなおうちを作りました✌️

すごーい

よ!棟梁