元日はニューイヤー駅伝

2日3日は箱根駅伝を観るため

テレビにかじりついていた私。

観終わったあとは録画で再観戦😆

息子に笑われました。

でももう一度見たい!

と思える場面がいくつもあったんですびっくりマーク


なので本日、

やっとチャコを連れて

初詣にいってきました。


家族の健康と
(特に自分の足腰の無事と)
世の中の平穏を願ってきました。

4日だし午後だったし

神社に人影はほぼありませんでした。


チャコの歩きだと神社に

辿り着かないので

もちろんカートでGOダッシュ


帰り道も何度か降ろしてみましたが

相変わらずの車好きで

歩きませんでした。



       

                        ブヒー



例年よりパートのお休みを延ばし
ゆっくり過ごしています。
それは神経痛がコワイため。

坐骨神経痛を経験した友人が
「あの痛みは経験者にしかわからないよね。
ねむこ、大変だったね😭」
とLINEで慰めてくれました。
ここ数年会えなかったので、
今年は会って坐骨神経痛のキョーフについて語り合おうグッド!と盛り上がりました泣き笑い

ババむさいけど、あの痛みをネタに
できたら少し救われるな。


今年もこんな感じですが
よろしくお願いします🙇‍♀️