毎回チャコを可愛くしてくれる

トリマーさんから

「〇〇ちゃんのママさんから

チャコちゃんによろしくとの事です」

との伝言を受け取りました。



〇〇ちゃんは私が応援している

保護団体さんにレスキューされた保護犬でした。

幸せを掴んで欲しいと願って

仮母さんや所属団体さんのブログ、

Instagramを見ていました。


1ヶ月ほど前、

里親さんが決まった事を

ブログで知りました。


まさかその里親さんの先住犬の

トリミングをチャコのトリマーさんが

つとめていたとは。

〇〇ちゃんのトリミングも既に済まされていました。


トリマーさんのInstagramにチャコを

載せていただいているので

そこからチャコを知ってもらっていて

今回ご伝言をいただき

ちょっと知り合いになれました。


ネットの向こうの遠い存在だと思っていた

〇〇ちゃんの様子を

これからも知る事ができそうで

楽しみです。



今年も仲良くしてくれて

ガーベラありがとうガーベラ


良いお年をお迎えくださいませ~