間があいてしまいました💦

気にかけて見に来てくださった皆様

ありがとうございます。

お陰様で前回のブログの時より

だいぶ良くなっています。



チャコは今年もこの通り


燃えるよ🔥〜ポーン

ストーブ犬




炎に陶酔🔥




クリスマスの頃は

ちょっとおめかしして

お散歩してたよ口笛






トリミングで新年の準備はOK



そしておふくろの坐骨神経痛は・・・


発症してから今日で約40日です。

足を引きちぎられるような激痛は

すっかり治まり、

先週は久しぶりに今年最後の

体操教室に行ってきました。

体全体がすっかりが硬くなっていて

悲しかった〜えーん

トータル4ヶ月も休むことになるので

体が衰えそうです。


以前のようにコロコロ前後に転がったり

足を大きく回すような動きは

腰の微かな違和感のせいで

激痛の恐怖心が湧いてしまい

できませんでした。


足に痛みはありませんが、

相変わらず痺れがあり右だけとても重いです。

先週までは足首から先が

ジュワジュワジュワーと

正座の後のような感覚でした。

今週は膝頭に一日中ピリピリピリと

強めの低周波を当てられてるような感じです。


階段を降りる時はまだ足に力が入り切らず

危険⚠️


電動では無い自転車をこいだ時、

ペダルがとても重く感じられて

足が相当弱っていることを実感しました。


激痛時と同様お風呂で温まっている時が

一番楽なので

気休めかもしれないけれど

腰にカイロを貼り生活しています。


時々おしりの横がピクピクする気がして

またあの激痛が!?!?!?ダッシュ

と、心配になってしまう。

今の私のトラウマ🐯🐴。


コロナワクチン、

インフルエンザワクチン、

トリガーポイント注射を2回

帯状疱疹ワクチン


10月以降でこんなに注射を打ちました。

赤ちゃん並だねひらめき

ママ友に笑われました。


昨日は包丁で指を切り

うっかり触るととても痛いえーん

もうこれ以上何も起きませんように。