セイル~
覚えているかな~はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク


2018年11月の思い出だよ。
小室山にはリフトで登ったね。
セイルは大好きな父ちゃんに抱っこされて。

チャコとも行ってみたいけど
リフトはダメかも驚き
抱っこすると跳び跳ねちゃうから
コワくて乗れないよ~


デカシーズー、セイルを
みかけなくなって丸2年。
相変わらず寂しいよ。

あれから毎日写真に話しかけてる。
最近はいつも「足が痛いよ」とか愚痴ってる。
勝手に返事もしてる口笛

時にはみんながセイルになりきって
あれこれ好きに返事してくるよ。

しても仕方のない後悔もしてる。
これも愛だから愛飛び出すハート

父ちゃんがお骨をこのまま家に
置いていてもいいのかなと
気にかけていました。
いいよね、このままで。
まだまだ一緒にいて欲しい。


ホテルのご飯

緊張していたのかな😳💦
いつもはガツガツ食べるのに
遠慮気味だったね。


サムネイル

見た事ないから

食べ物とわからなかったポーン

あらま、おうちのご飯と違いすぎって

ことだったのね。