ぎっくり腰から始まった

痛みに振り回される生活に

やっと明るい兆しが見えてきました。

なんと苦しい1ヶ月半笑い泣き


サムネイル

長いね~😱


先週金曜の夜、少し足が楽でした。


お願いあーどうぞこのままお願い

        平穏な時が戻りますようにと

        祈りながら眠りました。


残念ながら土曜は

明け方からまた痛みだし、

薬は飲み続けているものの

効き目はわからないまま

その足でパートに行きました。

でもパートが終わる頃少し痛みが

軽くなり、夕方にはさらに楽になりました。


そして

あーどうぞこのままと祈りながら就寝。

でもまた明け方から痛くなり

日曜の朝は

あーダメか悲しいダウン

すっかり意気消沈。


私がこたつで体を休めていると

チャコが家族の動向に敏感になりすぎて

鳴いたり吠えたり、見ていて可哀想でした。


午後になると

チャコと散歩に行ける気持ちになる程

痛みが軽くなってきました。

レッツゴー歩く歩く歩く


父ちゃんとおふくろを

引き連れて

ガンガン歩くチャコ

馬しっぽフリフリ馬しっぽフリフリ馬しっぽフリフリ馬しっぽフリフリ馬しっぽフリフリ


と言いたいところですが、

カートに乗せてもらえると思ったらしく

なかなか庭から出ないし歩かない泣き笑い

やっと庭から連れ出したものの

「おふくろ抱っこして~ラブラブの連続。

ほんとに近くを行ったり来たりの

とんちき散歩になってしまいました。


それでも

その後のチャコはすっかり落ち着いて

静かに家の中で過ごしてくれました。



おふくろは抱っこは危険なので

父ちゃんにバトンタッチパー




痛みが今度こそなくなるのではと

期待しては裏切られ⚡(大袈裟💦)を

繰り返しているので

楽観視はできませんが、昨日今日と

痛みの和らぐ時間が延びてきています。


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


けれども

再び腰には違和感

足には痺れがまだ残っています。

足が重いので階段の昇り降りは要注意⚠️


激痛が始まってからは13日、

今度こそ、明日こそもっと良い日に

なってくれ

かたつむり かたつむり かたつむり かたつむり かたつむり かたつむり かたつむり かたつむり かたつむり かたつむり


明日は愛するセイルの命日。

足はズキズキ、心はザワザワ。

最近は

弱気になっていつも以上にたくさん

写真のセイルに話しかけています。



7年前のセイル
男らしい顔にはピンクの服、浮くな~チュー