すっかり時間が経ってしまいました滝汗


晴天の11月3日、前日まで腰の具合を

心配していましたが、

無事に楽しくアイドッグさんの卒オフ会に

行ってきました。



                     上矢印

行きの車の中で

ウキウキしているチャコ、ではなくて

あまり車に慣れていないので

ハァハァ驚き煽り驚き煽り動揺しまくっている

チャコ。


アクアライン渋滞にハマり、

開始時間には間に合いませんでしたが

30分遅れ程度で到着できました。


父ちゃんがタープを張ってくれている間にも

早速チャコと会場散策へ出陣馬馬馬馬馬馬

あちらこちらで

チャコの仮母さんまゆつんさんを

同じく母に持つファミリーの

仲間達を発見しウキウキラブラブラブ


ドッグランに入ると、ゆかりちゃんがラブ


レスキューされた後

まゆつん家で出産子育てをしていた姿が

あまりに健気で大ファンになりました。

ゆかりんの日頃の様子をママさんから

聞けたりあれこれお話できて感激でした。


やはりシーズーの集まりはいいですな〜

モフモフの仲間たち〜見ているだけで幸せ💞


腰の痛いのはどこかへいってしまい

広い会場をたくさん歩きました。



つーちゃんことつつじちゃん
会えて嬉しかった〜
つーちゃんのご家族さま、
突然興奮気味で呼びかけてしまいすみません。


まゆつんオフ会で会っていたファミリーは
親戚のような、それでいて
まゆつんさんのブログでも見ていたので
ネットの向こうの
遠いスターに会えたようなワクワク感で
ついつい声をかけてしまいました。

誰なのかしら❓と思ったまゆつんファミリーの皆様、ごめんなさい。チャコの母でした。

シーズーのフワフワくんは
ゆかりんの子供のはちみつくん。

ペキニーズのルルちゃんは

はちみつくんの里親さん宅の

先住犬さん。

はちみつくんとチャコ

はちみつくん、大きく育ってる〜




昨年の卒オフ会は初参加で
ウキウキして
ひたすらに歩きまくって楽しみすぎて
食事を忘れていましたが
今回はちゃんと昼食をとりました。
美味しくいただきました😋
フリードリンクキラキララブありがたや。


ご飯中、
チャコは大人しく待っていてくれました


ゲームには参加せず、やはり陰キャ💦


そしてここでもカート好きのチャコ
まゆつんさんには
カート王子🤴
と名付けてもらいました乙女のトキメキ

スタッフさんからのおやつタイムがあり、
チャコもその場に連れていきましたが
何をしているのかわからないようで
おやつの輪から出てきてしまいました。
去年もそうだったね💦

去年の今頃のチャコはまだ食に興味が
なかったので、仕方ないかなと思いましたが
最近のチャコは
ちゃんとおやつの貰い時をわかっています。
食欲モリモリ💪星
でも家族以外からおやつがもらえると
思っていないのかな?????
夢中でおやつタイムを楽しんでいる
わんこさんの中に
来年は入りたいね〜


様々なゲーム時間あり(商品が豪華びっくり
わんこマッサージコーナーあり
手作りの素敵な作品を買える
コーナーもあり、
広々とした空間でとても気持ちの良い
時間を過ごしました。
里親さんの元で幸せになっている
たくさんのわんこさんに会えました。

私の腰の心配をしてくださった皆様
ありがとうございました。
ブログで騒ぎ過ぎました。
(が、後日まだ続きます)
あの時は嘘のように元気でした泣き笑い

アイドッグのスタッフの皆様、
そしてそのご家族も総出で卒オフ会を
作り上げてくださり
ありがとうございました😊

帰りの車中、私とチャコは爆睡😴😴😴
父ちゃん、行き帰りの安全運転を
ありがとう。お疲れ様でした。


もちろん会場にはシーズー以外の
わんこさんもたくさん来ていたのですが
ごめんなさい💦
私は広い広い会場のほんの一部、
自分が楽しんだ小さな世界を
お伝えいたしました。