ぎっくり腰になってから2週間が

経ちました。

痛みのあまり絶望感でいっぱいの日や

動き方さえ気をつければ

ある程度普通に過ごせる日もあって

「あ〜良かったおねがい

とホッとしたらまたギクッハッハッときたり

一進一退????ムカムカうずまきでございます泣き笑い


チャコが卒業したアイドッグさんの

卒オフ会がある11月3日までには

何とかしたいお願いお願いお願いお願い

いやいや、その日だけでも

元気でいたいお願いお願いお願いお願いお願い

広い会場でたくさんの可愛いお犬様と

ふれあいたい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


今朝はまた怪しい痛みが走りましたが

夜、今は落ち着いています。



チャコとはリハビリを兼ねて

散歩に行っています。が・・・・


変な散歩なのでリハビリには

なってない感じ。





こりゃ〜走るな〜🏃‍♀️💦


道の真ん中に出るな〜💦


ゾーンに入るな物申す