ぎっくり腰になってしまったおふくろえーん


腰痛は何度も経験はありますが

こんなに痛いのは初めてで

意気消沈悲しいダウン

                悲しいダウン

今日はさらにグキッとなってしまい

痛みのあまり

身動きが取れなくなってしまいました。

鎮痛剤を飲んでみましたが

効いてこないです。


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン


這って動く

おふくろの変な様子に

ウロウロ走り回って

落ち着かないチャコ。

いつもなら引っ張りっこしたり

追っかけっこをするのに

かまってくれないの?

どうしたの??????って感じ。


ごめんよ

今日は本当に無理で悲しい


寝るのが痛みを感じない

一番の体勢とわかり

リビングで寝転んでいます。


するとチャコが

いつの間にか隣りにラブキューン飛び出すハート

えーん大泣き一瞬で泣いてるよー





スマホを手に取るのもひと苦労汗


でもチャコが心配してくれてるから

痛いけど嬉しいラブラブ


最近とても甘えん坊になったチャコに

しばらくは

おふくろが甘えさせてもらう知らんぷり