罪作りな男 チャコ


サムネイル

はーい、オレです


夕方の散歩で出会った

小学校低学年くらいの男の子二人を

メロメロにしてしまいましたおーっ!恋の矢恋の矢






散歩で通りかかった公園、

子供たちの声が響いているので

チャコはなかなかそこを離れません。

すると

少し離れたところから私達を見ていた

男の子二人が

だんだん近づいて来ました。


そして1人が

「かわいいね♥️」と言いながら

チャコの目の前に立ちました。

チャコは嬉しくてピョンピョンとびつき

甘えました。


もう一人の子は「気持ち悪い煽り

なんて言ったけどどうみても

強がっているだけ。

照れたように笑ってるもんね。


「そんな事言わないで〜可愛いよ〜」

言葉をかけると

おっかなびっくりチャコに近づいて来ました。

リードでチャコをコントロールして

距離を取りました。

こんな事で怖がらせてお犬様が

悪者になったら申し訳ないもの💦


でもその子は自らさらに近寄り

チャコのピョンピョンを受け止めて

何度も立っちさせてくれました。


おしりを擦り寄せたり

尻尾をブンブン振ったり

チャコは全身で喜びを表していました。

子供たちは

なでなでしたり顔を見つめたり

「ピョンしてくれたラブ

「喜んでる?」「今怒ってるの?」

とその様子を気にかけながら

チャコを可愛がってくれました。



もういつの間にかあたりは暗くなり

一人の子は名残惜しそうにしながら

「またね」と帰っていきました。


そして気持ち悪い!と強がった彼にも

お母さんのお迎えが。


「帰るよ〜」と言われても

なでなでをやめられない。


「お母さん待ってるよ」と

私も声をかけました。

すると男の子は

「最後にギュッとして︎💕︎」

と言ったのです。

なんと可愛いことキューン飛び出すハート

男の子は

チャコに抱きついて欲しい、それか

ピョンピョンして欲しいと

言い直してくれました。

でも思う通りに通じないのが

人とお犬様🐶

もうピョンピョンは満足したらしく

立ちませんでした。なのでもうしばらく

チャコをなでなで。

そして男の子はお母さんに言いました。

「いつかね、犬を飼いたい」


お母さんは苦笑いチュー

わかりますヨ。

簡単にいいよとは言えないです。


本当に可愛いよ、いつか飼ってとは

つかの間の雑談でも私にも言えません。

こんなに無邪気なチャコだけど

すごい苦労をしてるんだよ。

もしまた会えたらそういう話も聞いてね。



「最後にギュッとして︎💕︎」

私なんて生涯一度も言わない

胸キュンの言葉✨

普通に出てくるのにビックリです。


優しくてかわいい男の子達

また会えるかな〜




最後にもう一つ。

お話している時、野良犬の話をしました。

  私「野良犬なんて知らないよね」

男子「知ってるよ!江戸時代にいたんでしょ」

泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


昭和は遠くなりました・・・・・