雨のあがった夕方の散歩時

通りかかった戸建ての建設現場で


おじさん達、なにしてるの??





興味があるのか、じっーっと見てて

動かない💦(いつもの事ではありますが)


まぁ少しくらいはいいでしょう。

元気な声のいきかう現場を見学していました。



でも

そろそろ飽きたよ、おふくろは。



サムネイル

チャコ、

もういいでしょ!!

行こうよびっくりマーク




と、私がリードを引いたところ


いつも通りの抵抗



すごい泥なんよー滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

はい、もう抱っこだームキー


思っていたほどは汚れていませんでした。

よかったけど・・・


現場のおじさんが私達を見ていました。

恥ずかしかったネガティブダウンダウンダウンダウン

チャコめむかつき