今日の夕方の散歩は19時過ぎに行きました。

夕飯の支度が終わっていたので

気持ちにゆとりがあり、

ブラブラ〜ぶらぶら〜の変な散歩にも

いつもより温かい気持ちで付き合いました。

同じ区画を2周とか、家のすぐ側まで来たのにくるりと反転したり。右に左に斜め斜め斜めのジグザグ歩きや、おきまりの踏ん張りと

中身は盛りもりフルコース散歩。


するとチャコがスっとお尻を下げました。


あらま


💩ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


いっときは朝夕と2回するようになったけれど

最近はまた朝に2回するとかでした。今日はたくさん歩いたから夜ももよおしたのかなニコニコ


ビニール袋に手を入れて💩を掴んだら

あらま💧

なんか伝わる温かさ、手触りが生々しい。

ガーン不安ガーンガーンガーンネガティブ


ひえ〜ぇぇええ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

わたし、つかんだよ・・・

え、何を???

本物を素手でね


ビニール袋が破れてたよ。


こういう時に限ってウエットティッシュを

持ってきてないじゃんえーん


ま、仕方ないね💦

こんな日もあるよパー

小さい幸うんをつかんだぜ物申す


あまり持ち合わせてないけど

ポジティブシンキーーーーンググー発動

私は愛犬家ラブラブ

気を取り直してまた歩き出しました。


帰宅後、チャコは余程疲れたようで

さっさと眠ってしまいました。




カメラを向けたらあら、起きたほんわか