あまりにうちの中がごちゃついていて
ぼかし三昧で申し訳ない写真ですが口笛
昨日今日と
チャコがやけに父ちゃんに
まとわりついています。

部屋で父ちゃんの姿が見えないと
キューン
と大きな声で泣いてしまったり
トイレ前で待っていたり。

これまでにはあまり無かった事が
起きています。
これにはもちろん父ちゃんも
嬉しくてウキウキ🐒キューン飛び出すハートラブラブハートラブラブグリーンハーツブルーハーツ


モザイクご容赦口笛

チャコが何度も飛びついて
アタックしてくるので
これは散歩の催促かな?と
昨日はお昼過ぎにも1時間半も散歩に行きました。朝だって2時間近く行ってたのにあんぐりびっくりマーク


散歩でチャコがじーっと止まっていても

「これがチャコちゃんの散歩だよね〜」
なんて言いながら父ちゃんは
ニコニコ☺️してる
チャコの勝手気ままな変な散歩に
モンクも言わず、
根気よく付き合ってる。
セイルともよく何時間も散歩していました。



散歩の時間がどんどん延びている。


悔しいけれど
ワンコ達は父ちゃんの魅力に
気づいてしまう。
いくらでも散歩してくれる人だと。

おふくろには絶対できないよ泣き笑い



そして父ちゃんもチャコにメロメロ


今日は本当に珍しく

お昼ご飯を外に食べに行く予定だったのですが

チャコがあまりに後追いをしたり

キューンと泣くので

留守番が可哀想になってしまい

ランチを急遽お持ち帰りに変更。


平日はこんなに後追いしないし

留守番もできるチャコだけど

今日は私達が休みだとわかっている

みたい。

一緒にいられる日だよねって。

何もない1日だけど、

一緒ならいいんだよね指差し


セイルも一緒に❤️