狂犬病ワクチンを打ってきました。


診察台にチャコを乗せると

あーなんと💦

体重がまたもや増加しているガーン

300gくらい増し増し~


先生はチャコのおしりの穴に

太めでピンク色の注射器のようなものを

スーッと差し込みました。



サムネイル
 

え〜びっくり

狂犬病の注射って

今はおしりの穴に

するんだ!?!!


私はビックリうずまき

医学の進歩で

そんなふうに変わったのかと


物申すアホか~煽り


注射器と思ったそれは

体温計でしたニヤニヤ笑


先生は笑って言いました💦

「おしりの穴に注射なんて

    そんなひどい事しないよ〜」


素人って、コワイですね泣き笑い

時々とんでもない思い込みを

してしまいます。


おふくろには呆れるね



病院へはチャコのお車(カート)で

行きました。

チャコは大喜び。


おろしても乗りたがるので

帰り道も全然散歩になりませんでした。




でもずっと笑ってる










動いていなくても

こんなに楽しそう。


また今度、乗せてあげるからねスター