うちの子になって2年目生活

スタートのチャコ。



ずっと言いたかったエピソードを一つ。


実はチャコという名前になる前、

1日だけ

ロペ

と名乗っていたのですあんぐりあんぐりあんぐりびっくりマークはてなマークニヤニヤ


ロペ  って顔に見えたんだもん🤣💦

でもいざ散歩に出てみて

犬連れの方々と出会って

ロペ ですって言ってみると

なんだか言いにくいショボーン


そして、あれまー、ペロちゃん

と呼んでしまう💦


そんな事でもう一度

名付けの相談をし

あーだこーだと話し合った結果

チャコ

になったのでした。

毛の色味がチャコールグレーの

ところがあるとか

チャコ顔だよびっくりマーク(どういう事??)

みたいな話でした😅


ロペと名乗った翌日には

チャコと改名しました。

2日続けて出会った犬友さんは

あまりいなかったので

混乱もなく

改名できました。

今となってはやはり

チャコはチャコ。

チャコがぴったり合っていると思いますキラキラ





チャコ、その名前似合ってるよ
とセイルも思ってくれてるよねニコニコ