サムネイル
去年の今日、
アイドッグにレスキューされた
ビスコ君とお見合いしたんだよね





この時の水玉模様のハーネスも
とても可愛かった🥰
今もまゆつんさんの預かりっ子ちゃん達が
使っていて、その度お見合いの時の
チャコの姿を思い出す。

もう1年経ったのか~
なのか
まだ1年だったの??
なのかな。


会ってみたら予想以上に
ビスコ君は可愛くてびっくりした。
一瞬でワクワクしてしまい、
ウチに来てもらうぞ飛び出すハート
気持ちは決まってしまった。


お見合いの数日後にはトライアルで
ビスコ君はうちに来た。
そして家族でいろいろ相談して
ビスコくんからチャコになった。

小さな出来事が365日積み重なって
家族になったね。

思っていたよりうんと面白い子で
毎日毎日面食らったよ泣き笑い
いまだに面食らってる😂
ギャフンと言わされてるな~笑い泣き

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

お見合いの日の晩
夢にセイルが出てきてくれた。
ぎゅっと抱きしめて
やっともう一度逢う事ができて
とても嬉しかった。


あれから一度も
夢にセイルはでてきてない花束
モー、こら~物申す