こんにちは😊

トリミング後のチャコだよ


切る前はこんな感じ~


変身してますね~








代金支払いの時トリマーさんが

「今月はお誕生日ですよね🎂ニコニコ

お誕生日割引きしますね」

と言いました。



サムネイル

ねむこ 心の声

『えっ!私の誕生月だから

    割引きしてくれる

    の?!』


心の声のつもりだったのに

なにか違和感があり、

「え、私の?!」と思わず声に出して

訊いてしまいました💦

そういえば、行きつけの美容院からも

お誕生日割引きの葉書が来ていたっけ。


「チャコさん、今月誕生日ですよねニコニコ


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

てへぺろ

チャコのお誕生日- ̗̀ 🎂 ̖́-割でした~笑笑

もうすぐなんです。

トライアルでうちに来てくれた初日

                       お祝い4月28日お祝い

チャコ、推定8才になります。


ねむこも4月なもんで、ねむこ割かと

勘違い💦

歳はとりたくないクセに

お得だけはいただきたいと言う

厚かましさがでました笑い泣き




おふくろ~
図々しいおばちゃんになってはならぬぞ

セイルにご注意受けちゃうね。