父ちゃんが何かやっとる!?


何してんの~????????


何かたたんでるよ~???????


買ったきり一度も使ったことのなかった、

おふくろは持ってる事を覚えてもいなかった

タープ??を父ちゃんが洗って

干してキレイにしていました。


来月、

初めて使う予定がありまして指差しルンルンルンルン

楽しみだな~


楽しみだね💕︎


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


朝の散歩から帰ってきたチャコ

あれれ???

雨は降ってないのに濡れてない???



草むらに顔を突っ込んでばかりいたので

お顔がびしょ濡れに

なっちゃったんだって💦