先日久しぶりに
チャコは動物病院へ行きました。

危なくて自転車には乗せられないので
チャコの大好きなおくるまに乗って。

診察を待つ間、おくるまの中で
おとなしくしているチャコに
看護師さん達は
「チャコちゃ〜ん、おりこうだねニコニコ
と褒めてくれました。

初めての診察の日のチャコは
おくるまの中で立ち上がったり
飛び跳ねたり
キュインキュイン鳴いたりと
それはそれは大騒ぎだったので
この日のようにじっとしている姿は
別犬のようです。

病院へ行くごとに少しずつ静かに
できるようになってきて
成長を見せていたチャコ。
いつも看護師さんに優しく声をかけてもらい
見守られています。
この日は
あっという間に診察が終わったので
病院て楽しいところだとさらに
思ったことでしょう。
ちなみに今回はいつもより白い目ヤニが
出ていたので、抗生物質の目薬を
もらって帰りました。
今日は目ヤニもほぼなくなり
いい感じです。



雨よ☔ー、やむのじゃー



ある日の散歩

歩かないので父ちゃんに抱っこされた〜爆笑